スポンサーサイト


ちびだったのね~ほほほ



我が家にやって来たころのチーズです
よたよたコロコロで「ワンッ」も言えなくてかわいかったぁ~



・・・・で今日のチーズです
テーブルの上にお顔だけべちゃ~ってのがお決まりのポーズ!
こうやってパパのご飯を真ん前から、「欲しいなぁ~」ってみつめるのです☆

スポンサーサイト


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
視線に負けそう
チーズちゃん可愛いですね。
小型犬の特権ですね。
しかし目の前でこのポーズをされちゃうと・・・辛いな~!(笑)
アリちゃんの兄貴 | URL | 2005/08/31/Wed 04:47 [EDIT]
大きくなりましたね!
チーズちゃん大きくなりましたねー。
家もときどき「大きくなったね~。」って話してますよ。
それこそ両手で持てる大きさだったのがもう、3キロちょっと。

早いものですねー。e-2
でもこの調子でいくと、どこまで大きくなるのかちょっと怖かったりして・・・。(/(エ)\)キャー
ゆいまま | URL | 2005/08/31/Wed 17:31 [EDIT]
そうそう
こんな時、ありましたよね~。
うーん、チーズくんかわいいO(≧▽≦)O
シルバーは5ヶ月過ぎてから我が家にやってきたけど、やっぱり今と比べると赤ちゃんでかわいかったなぁって思いますね。
今はもう、我が家の破壊王でございます(_ _;)

あ、このあご乗せおねだりポーズ!うちもやりますよ(笑)
この姿勢でじーっと見てるんですよね~。
かわいいけどあげませんよ!
アップのチーズくん、かわいいなぁ(^ー^)
MEGU | URL | 2005/08/31/Wed 18:20 [EDIT]
☆兄貴さま☆
そうなんですよ~パパは【みつめるぅ~攻撃】にすぐ負けちゃうのです…( ̄▽ ̄;)…アリちゃんは何攻撃かしらぁ?

☆ゆいまま様☆
シナモン君も初め頃の写真と比べたら大人顔になってきたなぁ?大っきくなるの早いよね…マルチーズだから一生だっこサイズだね(^_-)-☆…だよね…( ̄▽ ̄;)いっぱい食べても柴サイズにはならないよね……???

☆MEGUさま☆
あ~シルバー君もこのポーズするんだぁ~\^o^/一緒だね!じゃー寝る時は枕使うタイプかな?うちの子は枕して・へそ天・ですp(^^)q
チーズママ | URL | 2005/09/01/Thu 04:59 [EDIT]
Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。

☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。
☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)
☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。
☆もちろん携帯でも使えます。

さらに!!
プロフィール設定、画像添付もできます♪
メル友探しだってカンタン!!

http://hitmail.cc/bn001
| URL | 2005/09/01/Thu 12:04 [EDIT]
ウチのアリンダは・・・
「ちょいと!ちょいと!そこのお兄さん!」攻撃ですよ。
お手のようにしてこちらの手や太ももにちょいと!ちょいと!とするんですよ。
太ももならよいのですが食べ物を持っている手にされると子供なら持っていかれます。
それで無断で食べたりはしないのですが・・・場合によってはもったいないお化けが出てくるようなことになりますからね(笑)
アリちゃんの兄貴 | URL | 2005/09/02/Fri 04:31 [EDIT]
可愛い~
こんな格好で見つめられると食べにくい~~
ついついあげてしまいそう~~
いけないのよね。

今も可愛いけど、赤ちゃんの時のチーズ君
ヌイグルミみたい~(*^^)v

りんちゃん母 | URL | 2005/09/02/Fri 13:07 [EDIT]
兄貴さま
わ~「ちょいと、ちょいと・・・」攻撃かぁ~?これは、思わず「はいよ!はいよ?」と思惑どうりにのせられそうですね!
無断で食べなアリンダちゃんは偉いなぁ!さずがっ(^o^)
チーズママ | URL | 2005/09/02/Fri 13:46 [EDIT]
りんちゃん母さま
「はい」そのとうり食べにくいです・・・苦・・・初めはランランした目で見つめるの・・・そしてダメか?と思ったらこのポーズで「ふ~」とため息までつかれます。・・・そこまでやられるとパパはもうダメですぅ。どんどんお行儀悪くなるぅぅ~・・・・
チーズママ | URL | 2005/09/02/Fri 13:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/36-47efeeb9
