

今日はこっちから

05-09-02_10-58.jpg

いつもはパパの真ん前に座って、食事を眺めるんですが、今日はママがパパの前に座ったので、横から覗いてます・・・「今日は何食べてんの?」・・・パパの視線はテレビなのでチーズのあつ~い眼差し、今日はパパに届かず・・・ガッカリ・・・

05-07-07_18-12.jpg

夫婦で一緒って便利です~(^.^)
本当はこの携帯電話「真っ白」なんだけど色違いを購入してバッテリーカバーを取りかえっこして2トンカラーにしてます!
何が便利?って?そ・れ・は・・・出かける直前にパパが「あ~バッテリーがない」って言ったんです。そ・れ・で、バッテリーだけ交換!一瞬にしてフル充電状態に変身♪あ~便利便利♪


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
あはっ!便利~
わたしもバッテリー充電よく忘れるの!
一緒って便利なんだ~。

2年前にFOMAに二人で変えたものの
「いっしょにするー?」と旦那。
でも、二人の好みが違うので、
あっさり却下でしたー。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ゆいまま | URL | 2005/09/05/Mon 08:02 [EDIT]
。。。o(゜^ ゜)ウーン
なかなかですね~~
同じのってこんなことも出来るんですね。
ちなみに家は色々です。o(*^▽^*)oあはっ♪

チーズ君のまなざし、ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・負けちゃいそう~
りんちゃん母 | URL | 2005/09/05/Mon 18:45 [EDIT]
>ゆいまま様
ははは・・・私は好みよりも、説明書を読むのがイヤだな~って思って「あっそうだ!旦那に読んでもらって教えてもらおう!」って同じのにしたんだけど、色々便利でした(#^。^#)

>りんちゃん母さま
ね~こんな使い方もあったのね?私も同じにして1年ぐらいたつんだけど、今更、気づいたんです(@.@")ほほ~♪
チーズの眼差しはパパへでは無く、ご飯に向いてます☆笑☆
チーズママ | URL | 2005/09/05/Mon 22:21 [EDIT]
知る人ぞ知る!!
超有名人主催のサークルです。
http://erox.tv/~lily/
ぜひ一緒に参加しませんか?
| URL | 2005/09/06/Tue 11:29 [EDIT]
お邪魔しま~す☆
チーズママさん、初めてお邪魔しま~す☆
何を食べてるの~?ってジーッと眺めているチーズ君、可愛い~(^-^*)
我が家もダック妃奈コンビがいっつもそうですよ(^^;)
それから、アニマルヒーリングレスキュー!!
これ、すんごい興味あり!!
妃奈の病気を書き込みしてお願いしようかしら。。。
何事も信じる者は救われる!ですよね♪
良い事知っちゃった(〃^ー^〃)
時間のある時にゆっくり見てみて、お願いしたいと思いま~す☆
アヤ | URL | 2005/09/07/Wed 01:57 [EDIT]
こんにちは、アヤさん☆
アヤさん、いらっしゃい~ませっY(~o~)Y
ちょこっとHPにお邪魔してきました。また、時間のある時にゆっくり訪問させていただきますぅ♪
「アニマルヒーリングレスキュー」心惹かれましたか?
そうそう、信じる者は救われる!?
信じない人、願わない人はそういうチャンスが巡って来たときにも逃してしまいます。
信じる人、願う人は、ちゃんとアンテナはって道を探して良い方向へ進んで行けると思います。
妃奈ちゃん、なんだか難しい病名ですね!良くなることを祈っています!頑張ってくださいね!
チーズママ | URL | 2005/09/09/Fri 02:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/38-f7567367
