

長いよ~

あれれ?「チーズ~何処だぁい?」・・・と思ったら兄貴のベッドでお昼寝でした。


あはは・・・なんだかとっても・なが~い・んですけど・・・
05-09-08_15-51.jpg

はい。おはよう!ノビノビお昼寝してたのね?
あんまり長いのでダックスフンドかとおもったよぉ~☆
寝起きの足も伸びたまんまなんですがぁ?「平和だなぁ」


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
こんにちわ~☆
チーズママさん、こんにちわ~v-360
私もブログにリンクさせていただきました~♪
チーズ君、長~いe-2
ダックとイイ勝負かも?!
明日は妃奈坊の2週間振りの病院です☆
手作り食が良い結果に繋がるといいんだけど。。。
アヤ | URL | 2005/09/12/Mon 14:07 [EDIT]
気持ち良さそう~~
(・-・*)ヌフフ♪
チーズ君気持ち良さそうに寝てますね。
ほんとなが~~~~~~い。
寝起きのお顔も可愛いね。(*^^)v
りんちゃん母 | URL | 2005/09/12/Mon 20:26 [EDIT]
みんな同じ!
アリンダもベッドでおやすみ大好きですもんね。
チーズちゃんでも伸びてZzzz・・・したら結構長~いのにアリンダが伸びてZzzz・・・するんですからこちらが寝る場所がないはずですよね。
アリちゃんの兄貴 | URL | 2005/09/15/Thu 11:40 [EDIT]
>アヤさま
ひなちゃんの病院…調子よかったみたいでよかったねぇ\^o^/アヤさんの愛情ごはんでどんどん元気にな~れ~o(^-^)oチーズもダックンに対抗するため日々、胴のばしにはげんで頑張るぅ…と言ったような…ははは…
>りんちゃん母さま
ね~長いでしょっ( ̄▽ ̄;)棒になって寝てる(-_-)zzzのよぉ!枕はそうやって使うのか?兄貴の枕にち〇〇んが…あちゃーo(><)oでしょ!平和なヤツ~
>兄貴さま
うんうん(-.-;)アリちゃんだと人間の寝るとこ無くなるね(-_-#)丸くなってくれててもデカッ!だもんね。みんな平和で遠慮ないよね…ワンが伸び伸び、人間コソコソ…うーんコレでいいのか?まーいっかぁ(゜▽゜)かわい~(親バカです…)
チーズママ | URL | 2005/09/15/Thu 22:38 [EDIT]
こんばんは!
チーズママさん、こんばんは~♪
チーズくん、長いねぇ!
シルバーもかなり長い方なのよ。ならんだらいい勝負かも(笑)
なぜか枕の上とか、布団の上でながーく伸びるんだよね。見てると面白い(^m^)

チーズママさんにお願い!
『愛犬バトン』をぜひ受け取ってくださ~い!内容は私のブログに書いてあるので見てくださいね。急ぎじゃないので、お暇な時にお願いできるとうれしいんだけど・・・。よろしくですぅm(_ _)m
MEGU | URL | 2005/09/15/Thu 23:41 [EDIT]
あ、愛犬バトンだ
(/(エ)\)キャー、愛犬バトンわたしもお願いしようかと思ってましたら('-'*)エヘ、MEGUさんが先だった~。
いろいろなところから回ってくるのね~。
でも、楽しかった~。たまには、おもしろいかも・・・。v-348

チーズくん、なっが~い!!
シナモンも、なが~くなるの好きみたいだけど
まだまだ先輩には、かないまへん~。o(*^▽^*)oあはっ♪
ゆいまま | URL | 2005/09/16/Fri 15:02 [EDIT]
MEGUさま
シルバー君もなが~くおやすみzzzになるのねp(^^)qみんな同じだぁ~♪「愛犬バトン」ですか?私にできるかな?なんかドキドキワクワク\^o^/ちっとバタバタしてるのでもう少しお時間くださいね!じきシルバー君ん家のブログお邪魔して確認しま~すm(__)m
チーズママ | URL | 2005/09/19/Mon 01:51 [EDIT]
ゆいまま様
シナモン君ん家にも愛犬バトンやって来たのね♪これって次に誰かにバトン渡すのよね?うーん(゚-゚)人脈の乏しい私には…さ~て難問だわ…(>_<)
なんだか運動会とか講習とか仕事とかバタバタしててPCをつける暇がない(-.-;)落ちついたらまたブログ遊びに行きます(^^)シナモン君益々やんちゃに成長してるかなぁ♪
チーズママ | URL | 2005/09/19/Mon 02:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/39-22cf7800
