スポンサーサイト


エゴマ油に密かに期待!

必ずチーズのご飯に混ぜるエゴマ油!これには密かに期待しているのだが?・・・なぜなら私がすでに半年以上洗顔後のスキンオイルとして塗っているから、・・でこの春は花粉症が(嬉)無い~!私自身と毎年一緒に苦しんでいた母とでビックリしている!エゴマかな?アレルギーにいいらしいもんね。お肌から吸収したのか?みんなはそんなもん顔に塗るな!っていうんだけど。駄目かな?チーズが私をなめても食用だから大丈夫!それがきっかけです。エゴマ油とかフラックスオイルって熱を加えないで食するらしい。ドックフードの原料にも記載があるけど、加工中の熱できっと意味のない栄養素となってしまっているんだろうな・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/4-7e12d470
