スポンサーサイト


やばいかも?

ホントに久しぶりな=ブログです・・・あはは・・・ダメだなぁ~
こんなにのろまな更新なのに寄って戴いた皆さんありがとう!
最近、パソコンがかなりやば~くなってきました。なんでだろう?
子供やパパさんが時々さわるからなのかな??前々から、んんん?とおかしくなることは有ったんですが、そんなに気にすることもなくしばらくすればちゃんと動いていたんですが最近、起動しない事が多いんです!起動しないから触りようがない!あちゃー!
今日はスイッチオンで「動け~動け~」と念じて4回目で起動しました。はぁ~・・・
もうこのパソコンも5年!そろそろ新しいのが欲しいかも(3^o^3)
現在、MAC愛用中!WINがほしいかも?とは思うのですがウィルスが多いらしいしね?それに使い方覚えるのがまたまた大変だぁ~♪
・・・・そんなこんなでノロノロな更新でパソコンも不調なんでさらにノロノロに成るかも知れませんが、今後とも皆さんよろしくお願いします!

9月ももう終わりに近づいて涼しいですね!お散歩が気持ちいい~♪
05-09-16_08-50.jpg

スポンサーサイト


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
チーズママさん、こんにちは!
パソコン、調子悪いのね~。電源が入らないのって、どうにもできないですよね(ーー;)
家のノートパソコンも、モニターが半分本体から取れてしまってるし、マウスがヘンな方向に動くしでかなり大変な状態です。でも、仕事のパソコンがあるからとりあえず大丈夫かなぁ。
MACなんだぁ。ウィルスほとんど無いって使ってる友達が行ってました。WINはものすごいですよぉ~(笑)なんて脅かしたりして(^_^;)
でもまぁ、大丈夫だと思うよぉ。私もWINだし。

ところで、新しいHPが明日あたりにUPできそうです。リンクさせてもらってもいいかしら~?
MEGU | URL | 2005/09/29/Thu 14:42 [EDIT]
MEGUさま
わぁ~newHPおめでとう!パチパチ(^O^)!リンクして貰えるの?うれしい~)^o^(またおじゃましますねぇ♪
MEGUさんちもなかなか大変なパソコンですね~アハハ(^^)うちにはサブ機がないからぶっこわれたらコワイヨォ(´~`;)仕事用のファイルも入ってるのに…winはやっぱりウィルスすごいんだぁ~ビビります!
どうにか改善策考えなきゃ…頑張りま~す$G1
チーズママ | URL | 2005/09/29/Thu 22:36 [EDIT]
おしらせ
チーズママさん、こんにちは!
連続投稿ゴメンナサイ。

HPのお引越しが完了しました!

旧:http://f53.aaa.livedoor.jp/~silver/
   ↓
新:http://x7net.com/~silver/

以前のページは今年いっぱいは残しておきますが、更新はしません。
新しいページに変更をお願いします。
ブログは今まで通りです。
よろしくお願いします。

以上コピペで失礼致しました。
MEGU | URL | 2005/09/30/Fri 12:31 [EDIT]
大丈夫かな?
チーズママさんパソコン大丈夫ですか?
動かないとイライラするし、体に悪いよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
仕事用のファイルが入ってるって、それって危ないですよ~
困ったものですね。
調子よくなると良いのだけど・・・

チーズ君赤い洋服お似合いですね。
りんちゃん母 | URL | 2005/10/03/Mon 00:16 [EDIT]
◎MEGUさま
新HP了解で~す♪お知らせありがとうo(^-^)o近々リンクも修正しときますっ☆

◎りんちゃん母さま
うぇーん…そうなの…かなり調子悪くて(>_<)10回リセットしても起動しなかったりで、はぁ~です!でも1パツOKな時もあるのよねぇ~なんでだろう(?_?)ホントにイライラとヒヤヒヤで体に悪いよね…姉の友達旦那さんがmac博士みたいな心強~い人なので診察お願いしてみよえと思うんだけどいろいろプライベートなものがあるから恥ずかしいな~アハハ…と言っても特別へんなものはないよぉ~( ̄▽ ̄;)
チーズママ | URL | 2005/10/04/Tue 04:38 [EDIT]
わたしもブログの更新なかなか、でした~
まだまだ初心者でPC操作にめちゃ時間がかかってしまうわたしです。ちょっと座ってささっと、っていうのができないの~~。

PCが調子悪いんですか?わたしだったらもう、その時点でアウトー!!かも。いまだに何か分からないことが起こったらパパさんに聞いて教えてもらってます。((/-\*) ハジュカチ…)

チーズくん、洋服似合ってますね。
かっこいい!!お兄ちゃんって感じ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ゆいまま | URL | 2005/10/05/Wed 23:43 [EDIT]
ゆいまま様
ゆいままもスローブログですかぁ?アハハぼちぼちいきまひょ~♪PCホントにやばいですぅ…これ以上おかしくならないようにPC使用控えてます。どうしたらいいですかぁ~(>_<)ゆいままさん家はパパが教えてくれるからいいな~うちはパパの方が私よりチンプカンプンなんですぅ~(T-T)携帯電話でコメントは出来るから助かりますねo(^-^)o復活したらシナモン君の成長ぶり見に行くね~(^_-)-☆☆
チーズママ | URL | 2005/10/08/Sat 04:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/41-caf582e3
