スポンサーサイト


☆祝☆パソコン復活!

おお~久しぶりのブログで書きたいことが沢山たまっています!
MAC博士の姉友だんな様・・・毎度毎度大助かりです。感謝!感謝!
何度も何度も起動中にフリーズしてしまって使えない日々が続いていたので、MAC博士にせっかくのお休みつぶして来てもらいました。・・・・が、んんん?すんなり起動して「う~ん?ちょっとおかしなファイルがあるけどその他気になる症状はないよ!」とのこと。
せっかくなので、解らないことをひととおり質問攻め!おまけにもっと快適に使えるようにと、えんさっ!こんさっ!して戴いちゃいました(#^O^#)おかげでフリーズ症状はバイバイ!
MAC博士、姉友、姉、私でいろんなお話をできて、とっても楽しい時間を過ごすことが出来て
良い日でした。・・・・これが日曜日の出来事!この日のおかげで火曜日に起こったひと騒動が・・・・うふっ♪なのです!

・・・パソコンが日曜日に使えるようになった→次の日はおお~使える!と忙しかったので確認だけ。→火曜日、チーズが大変!→夜、インターネットで調べまくり良い情報キャッチ!→水曜日情報をもとに行動→良い人に巡り会い気分もチーズもスッキリ!・・・

さてさて、チーズの大変!のこと、チーズがつないでくれたご縁で学んだこと!、MAC博士ん家のペットのこと、ぼちぼち書いて行きます。
今日はほんとに久しぶりにパソコンに向かっているので、あっちこっちのぞきに行って来ま~す♪
スポンサーサイト


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
よいね
pc博士がいて良いですね。
家のが調子悪くなったらどうしよう~
お手上げです。
だれか直して~~って叫ばないと~

更新ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
また来るね。(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
りんちゃん母 | URL | 2005/10/20/Thu 17:30 [EDIT]
祝・パソコン復活v-238

よかったですね~~♪
私も、パソコンがおかしくなったときに、大変不便でしたー

でも、知り合いで、PC博士がいてよかったですね。v-218

早期の故障だったので、無料修理でした・・・・が、有料だと結構高いんですよね。

久々のいろんなサイトやブログを堪能してね。♪
ひなた | URL | 2005/10/21/Fri 08:10 [EDIT]
☆りんちゃん母さま
復活復活\^o^/嬉しいなぁ~♪ルンルン♪いざって時には手当たり次第「助けて~」って叫べば誰か助けてくれるかも( ̄▽ ̄;)アハハ…私にはそれが精一杯でした…

☆ひなた様
有料修理は勘弁してぇ~(>_<)ひなたさんは無料修理期間でよかったね~…うちの場合は故障ってよりも、使い方と無知でアタフタです(-.-;)…さくらちゃん、かわゆい~また行きます(^^)
チーズママ | URL | 2005/10/21/Fri 09:12 [EDIT]
PC復活オメデトバクダン エイッ (ノ^-^)ノ ⌒ ●~*
復活、良かったね~!
うまく動いてくれないとイライラしてしまうわたし。
自分ではどうすればいいか分からないからさっ。

いろんなところに遊びにいってきてね~。
いい情報があったらぜひぜひ教えてください!!
かわいいチーズくんも楽しみにしていまーす。e-266
ゆいまま | URL | 2005/10/21/Fri 23:05 [EDIT]
わ~い!MEGUさんありがとう!「爆弾ポイッ!」
シルバー君も手作りご飯だよね?KOBE愛犬病院って今回お世話になった病院なんだけど、その先生も手作りがええ~って言ってるの。・・・で塩分についてアドバイス戴いたから、また近々、書きますね。
GOODタイミングでPC復活でした。ありがたや~♪子供にお年玉でパソコン買い~って薦めてます(^O^)だってもう時期、大人は貧乏、子供が金持ちの季節だからねっ☆
チーズママ | URL | 2005/10/22/Sat 00:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/42-a4659461
