スポンサーサイト


コング

「くれ~くれ~!」とdogクッキーのおねだり☆
いっぱい食べると歯石が・・・と言うことでじっくり時間掛けて食べてください!


・・・くそ~・・・くそ~・・・中の半分が出ない~・・・手で押さえ・・・振り回し・・・
・・・格闘後・・・
05-11-07_00-43.jpg

・・・は~お疲れさま☆「なんだか食べた気がしないな~?」・・・

上半身に力が入っていたのでしょう!下半身は伸びきっていました
スポンサーサイト


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして、まりりんと申します。「マルチーズLOVE」のページからお邪魔しました。

まだブログを開設したばかりで、右も左も分かりませんが、また遊びに来させて下さいね。
マルチーズも飼い始めたばかりで、毎日アタフタしています。また色々教えていただければと思います。どうぞ宜しくお願いします。
まりりん | URL | 2005/11/08/Tue 11:52 [EDIT]
あはは!おつかれさま~
チーズくん、がんばったね~。
家もにぼしにささみ、仕上げにパンをクルッと丸めてゴングに入れて与えたら
うまく出てこなかったのか舌でぺろぺろなめちゃったようで
パンがふやけて蓋になっちゃったことが~。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
二時間余り留守番させてたので、その間ずっとパンのふたのおかげで食べれなかったわけで・・・。
かわいそうすぎる~ってみんなに散々怒られました・・・。ごめ~ん。
それにしてもチーズ君の足、かわいい!
お留守になってます~~。
ゆいまま | URL | 2005/11/08/Tue 15:09 [EDIT]
RE:まりりん様
ようこそ!コメントありがとうございます☆
こちらこそ宜しくお願いしますね!
まりりんさんのブログはココよりず~~っと立派ですよ!
未だにブログを使いこなせて無くて・・・こんなブログですがまた寄ってくれると嬉しいです!
あはは・・私も毎日、アタフタ、ドタバタですよ!
頼りない母でゴメンよ~と思いながらチーズにはお付き合い頂いています!蘭丸くんふさふさでかわゆい~♪

RE:ゆいまま様
わ~シナモン君辛かったね~パンを詰めるのはv-358なんですね!うちもパンはやめときます!
簡単に取れてもダメだし、全然取れない~ってなると可哀想だし、ビミョ~ですよね!
パパはチーズの姿が面白いらしく?コングばっかり使うから「あんまりするとストレス貯まるからやめてよっ!」って叱ってやりました!上半身→必死、下半身→お留守!あはは・・・面白かったですv-290
チーズママ | URL | 2005/11/08/Tue 23:24 [EDIT]
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
チーズ君(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
これ良いですね。
うちも買ってみようかな~
なんせ食いしん坊なものだから・・・
でもちゃんと使ってくれるかな?

(⌒▽⌒)アハハ!
ノビノビチーズ君、お得意の体勢ですね。v(*'-^*)bぶいっ♪
りんちゃん母 | URL | 2005/11/15/Tue 00:22 [EDIT]
ご無沙汰してましたー
すっすみません!!せっかく、ブログでご紹介いただいていたのに・・・・・風邪などで、ちょっと、お休みしてました。

あんなふうにブログを読んでいただいて、とてもうれしいです。
ぶろぐ冥利に尽きますv-238

チーズ君、なかなか粘りづよくて、さすが、日本男児!!
うちのは、さっさとあきらめて、私のところに持ってきます。
なんて、軟弱なわんこーなんだろぉ・・・・・

足ののびが、真剣さをあらわしてますね(笑)かわいい♪
ひなた | URL | 2005/11/19/Sat 00:27 [EDIT]
re.りんちゃん母さま
あはは・・・りんちゃんにも買って!たぶん嫌がられるよ!
チーズも目が「普通にくれよ~・・・めんどくさい!」っていってるもん!
見ている方は面白いんだけど・・・♪
・・の~ろり、の~ろりブログに寄ってくださりありがとうぅ~・・

re.ひなた様
わ~風邪だったんですか?旅に疲れですね!お大事に・・・
pcに向かう時間がなくてブログもみんなの所へも遊びに行けてないの・・・またいきますね~
「日本男児」?たまたまないですけど「日本男児」って事で宜しく♪上半身は粘り強かったんだけど・・・?あはは・・・
さくらちゃんは他の方法考えるんだから、とっても頭の良い子だぁ~!軟弱じゃないよ!賢いんだよ!ねっ♪
チーズママ | URL | 2005/11/25/Fri 01:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/47-d5fdabca
