スポンサーサイト


また言うの?

昨日は、チーズとのご縁を運んでくれた、ももちゃん&うりちゃん(マルチーズ親子)のパパさんママさんが実家に来てくれました。
久しぶりにチーズに会って「可愛い可愛い・・」してくれたの・・・でもね~・・また言われちゃった!「目~小さいなぁ~」・・ふんっどうでもこうでもチーズは可愛いの!!
・・・「でもなぁ~ほんまにかわいいやろ~♪」と言う私に、叔父さんは、「そら、うちのももが一番可愛いわ~」ですって!
みんなうちの子一番なのよね~ふふふ・・・

~ご報告~
以前に事情があり10年ぶりにで戻ってきてしまった、うりちゃんの兄弟犬の「ミッキー君」が無事に再び里子に行きました。
もうシルバー世代なんですが、幸せに暮らしてね~と願います。
ミッキー君の事を心配&応援して下さった方々ありがとうございました!
スポンサーサイト


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
わかります!!
うちの子一番!!・・・・これ、よくわかります♪

うちの実家がそうです。

実家の父母→飼っているラブちゃん
妹 →ぽん吉君
私→さくら

もう、3家族で、うちの子一番をしてます(笑)

お互い人の話聞いてないもんね

きっと、他の人から、みたら、・・・この家族話がかみあわないっておもってるだろうな~(笑)
ひなた | URL | 2005/11/25/Fri 04:04 [EDIT]
同じ~
みんな同じだよ~~
うちの子一番~思ってるよ~
だって家族だもの~v(*'-^*)bぶいっ♪
りんちゃん母 | URL | 2005/11/25/Fri 16:54 [EDIT]
re.ひなた様
だよねぇ~みんな我が子が1番だね♪
うちも母、姉、私、の話はかみあってないそうです…みんな自分の言いたい事言ってるんだけど最後は「だね~」と噛み合ったようにEnd!はたで聞いてるパパはいつも?(?_?)?だそうです!エヘッ(*^.^*)

re.りんちゃん母さま
そうですね!家族だもん!誰よりも輝いて見えます(☆_☆)キラリッ☆
チーズママ | URL | 2005/11/27/Sun 03:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/48-f312d73a
