スポンサーサイト


寒い~よね?犬だって・・・

「犬は喜び庭駆け回り・・・?」いやいや、うちの子はホットカーペットと膝掛けの間に潜り込むのが大大好きだぞ!
夏の間はベットの上でも、私の足下とかで寝ていたのに、この冬の寒さには羽毛布団に潜り込み私の腕?肩枕でぐっすりですぅ!私も「チーズこたつ」がありがたい

昨日、今日とものすごい寒さ!散歩は勘弁~って感じです。
チーズは自分の服をくわえて玄関へ・・・「えっ?散歩に行こうって?」だって・・・ものすご~く寒いんだよ!こんな日はお家にいようよ~♪・・・で結局ママはチーズの訴えに気づかぬふりエヘッ!

暖かくなったらね・・・(お昼寝日よりだぁ~と言い出すかも?)
夏になったらね・・・(外は暑いよ~クーラーが幸せだね!って言い出すかも?)
・・・・・あはは?・・・・・
スポンサーサイト


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
我が家の
うちも、我が家の一番の寒がり屋は、このさくらです!!
犬は、そとで、庭をかけめぐるんじゃなかったけ??と聞きたくなるくらい、寒がりです♪
やっぱり、遺伝子がマルタ島がオリジナルだからかな???
うちも羽毛布団に潜り込み私の腕?肩枕でぐっすりなんです。
あったかくて、こっちもぐっすりですね♪
ひなた | URL | 2005/12/13/Tue 23:03 [EDIT]
ひなた様
ホントホント「駆けめぐるんじゃなかったけ?」ですね!
・・・でも「駆けめぐる!」と言われてもママも寒がりなのでお付き合いは勘弁!です・・さくらちゃんもチーズも暖か&ぐっすり♪幸せだね☆
チーズママ | URL | 2005/12/20/Tue 01:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/49-f9cd8959
