スポンサーサイト


神戸へ・・・

日曜日に叔母さんの還暦&誕生日のお祝いで中華の会食があり、神戸へ・・・
年に数回しか会わなくなってしまった親戚と久しぶりの楽しい時間を過ごし、心もお腹もハッピー♪
子供だった私たちはいつの間にか?みんな子連れのいい大人に。叔父さん叔母さんだった母や叔母さんはシルバー世代に・・・確実に年を取っていくみんなを見て、「私もいい歳だ・・・」と実感もっとしっかりしなくちゃ!あはは・・・



点灯前のルミナリエ??

帰りに母がヴィトンの財布修理をお願いするとのことで、ヴィトンへ寄ることに・・・しかしルミナリエのために交通規制とものすごい人で大変でした!ちょうどヴィトンの前が出発点らしくガードマンも大きな声で必死でした。(ご苦労様です・・)
夕方から仕事があったので点灯前には帰らなくちゃいけなくて残念でした。・・・きれいなルミナリエ見たいけど、人混みがね・・・

05-12-07_10-40.jpg

チーズは久しぶりに丸1日一人でお留守番!
みんな一斉に出ていってしまって寂しかっただろうね・・・帰ってくるときも一斉だったから嬉しくて「嬉ション」しちゃいました!よしよし。お利口さんだったから黙ってお掃除したげるよ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
毎日寒いですね。
(^ー^* )フフ♪良いお祝いでしたね。
おめでとう~~
お腹もいっぱい皆幸せだ~~

何処も点灯したルミナリエだから点灯前のルミナリエは貴重です。
こんななってるのね~~(□。□-) フムフム

チーズ君お留守番緊張してて〇シッコも出来なかったのね。
ちゃんとお留守番できておりこうさんでしたね。

りんちゃんホットカーペット最初の時、お耳のなかがわが真っ赤かな斑点できちゃって~
そんなに温度上げてないのに、低温やけどかな?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



りんちゃん母 | URL | 2005/12/19/Mon 10:42 [EDIT]
りんちゃん母さま
点灯前のルミナリエで寂しい写真・・・って思っていたけど、意外に貴重だと喜んでもらえて良かったわ☆
りんちゃん大丈夫ですか?ビックリだね!暖かくて気持ちいい~けど低温やけどは注意でっすよね!
りんちゃんも寒がりですか?好んでホットカーペットでゴロンかな?
チーズママ | URL | 2005/12/20/Tue 01:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/50-13b508a5
