スポンサーサイト


ことば

昨日の夜、テレビで見た?聞いた?ことば・・・
12年前に離婚した夫婦・・・って人の元旦那さんが
「貧乏は悪いことではないが、非常に不便である」
・・・・とっても明るい顔で言っていて面白かった☆・・・でホントホント!って笑っちゃいました。
お金持ちには成ったことが無いけど、有ったら有ったで不便かな?管理するのとか?宝くじに当たったら親戚が増えるとか?あはは・・・

さ~年末ジャンボ宝くじは明日までですね?
しっかり20枚、夢を買いました!急に大金持ちになってもどうしたらいいか解らないので、車が買えるくらい当たるといいな~♪

当たったら・・・なんて話してたらあきれた顔でハイハイ・・・って感じの母。
せっかく買ったんだから抽選の日までは楽しく夢を語らせてくれ~!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
人の夢と書いて儚い????
ぷぷぷぷぷ~私も宝くじ、購入しましたー
毎回、あたったら、どうしよう・・・・て真剣に考えて、
撃沈v-41
でも、それでもいいの・・・・あたるまでのあの夢を見るひと時、
これがいいんだよね~♪
なので、儚いゆめですね~♪
ほんと、今回あたったら、どうしよう(笑)
ひなた | URL | 2005/12/22/Thu 00:45 [EDIT]
ひなた様

あはは・・・当たるの楽しみに期待して買うんだけど、いざ当たったらビビッちゃいますよねv-12

今日もチラシを眺めて、当たったら?なぁんて楽しんでます☆

抽選日までもう少し楽しみましょうね♪
チーズママ | URL | 2005/12/25/Sun 01:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/51-36b5a5cb
