スポンサーサイト


チーズ君のごはん!

今日は久しぶり~~にチーズ君のご飯をご紹介!
チーズの手作りごはんは、続いてますよ!もうすっかり日常!手抜きもあるけど・・・チーズはもうすっかりドックフード?は忘れてしまっているだろうな?こうやって毎日、朝晩チーズのご飯を作っていると、「なんで?子供の離乳食は続かなかったのか?」と不思議!(よく瓶のレトルトとか使っていたんですよね~

かぁ~さん!「まだ?まだ?」と・・・ソワソワしながらキッチンに立つ私の足下で鼻をビクビクさせて待ちかまえています!
食欲旺盛!元気でよろしぃ~



☆ささみ&すり下ろし人参のお粥、パセリ&水菜のきざみ、おでんの残りのすじ肉、すり黒ごま、大根おろし☆・・・・冷めるまで間ってね!・・・がチーズにはかなり過酷な時間です

06-01-07_09-50.jpg

こっちは朝ご飯!☆アボガド、食パン、ヨーグルト、きなこ(写真の後にトッピング)☆・・・冷ます時間もいらないからチーズはハッピー♪
スポンサーサイト


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
おいしそう・・・
すっごいおいしそう~~私が食べたいくらい!!
チーズ君、毎日ママの手作りご飯で、愛情いっぱいのおいしいごはんを食べれてしあわせだね。v-7

うちも手作り食にしたほうがいいのかな??

今、その境目で悩んでまーす♪

手作りのほうが体によさそうに見えるけど、これを続けるのは本当に大変!!というかんじが・・・・・

ひなた | URL | 2006/01/11/Wed 09:29 [EDIT]
オオーw(*゜o゜*)w
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
待ち時間が・・・(⌒▽⌒)アハハ!
待つほど余計に美味しかったでしょうね。
チーズ君幸せ~y(^ー^)yピース!

アボガドとか食べるんですか?
あげたこと無いのでわかりませんが。
りんちゃん母 | URL | 2006/01/11/Wed 11:44 [EDIT]
ひなた様
美味しそうですか?・・・?でも味付けは殆どしてないので人間にはまずいでしょうね?
「なんでつずいてるんだろう?」って話してたら、味付けいらないからじゃない?ってことで・・・はぁ~そうだね!味はどうでも文句言わずに食べてくれるから!でした。(チーズありがとう!)
手作りのほうが身体にいい?かは賛否ありますよね??

チーズママ | URL | 2006/01/13/Fri 01:19 [EDIT]
りんちゃん母様
そうそう待ち時間が「食欲を一層!」って感じです。
チーズはアボガド大好きみたいですよ!私も大好き(^o^)♪
先日も姉と「アボガド」輸入してくれた人に感謝だね!美味しい~って話してたらパパが、「アボガドに醤油付けた人が偉い!」って。ホントだね~!なんて話してたの。ううふ♪
チーズママ | URL | 2006/01/13/Fri 01:28 [EDIT]
チーズママさん、手作り食頑張ってますね。
見た目も良くてとてもチーズちゃんのご飯とは思えないですよ。
そうそう、待たせることは必要みたいですよ。
ウチのアリンダも待たせたときと待たせないときでは食いがちがいます。
ただ最近、事情があって以前のフードに戻しましたがお好みではない様子。
アリンダと意地の張り合いをしております!(笑)
アリちゃんの兄貴 | URL | 2006/01/14/Sat 08:40 [EDIT]
アリちゃん兄貴さま
そうですね、待たせることは必要なんでしょうね!
待たせてるこちらも少々辛いのですが、我慢も必要ですしね!

アリンダちゃん、フードが気に入らないの?兄貴がアリちゃんを思って選んでくれてるんだから言うこと聞かなきゃ~♪ね~♪
実はチーズもご飯にサプリメントを加えてみたのですが、ご丁寧に犬用?の味?臭い?が・・・それがお気に召さないご様子!さ~どうしようか思案中です!
チーズママ | URL | 2006/01/20/Fri 00:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/53-a03a181b
