スポンサーサイト


お風呂に入ったよ♪

20060124200908
今日はお風呂に入って、湯舟であったか~しました!
ママと湯舟でヌクヌクしながらボディーマッサージしてもらったんだ(*^.^*)
ウトウト気持ちよかったけど疲れたな~
…風呂上がりのチーズは一回りチビちゃいね…♪ドライヤーでふっくらチーズになるまでさぁ、もうひと頑張りだぁ(^O^)
KOBE愛犬病院の先生に耳の中も洗ってあげて…とアドバイスしてもらってからお風呂の時には耳のなかもクチュクチュと洗ってるの…今日はブルブルした時に耳垢がでてきたの…びっくりだったよ~耳掃除が大大嫌いなチーズ君!耳垢たまってるやん!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
見つけた~(笑)
これこれ、探していたのです(笑)
耳の中まで洗う・・へえ~って思ったけど
どこで見たのか忘れちゃって・・
耳の洗浄液も同じようにクチュクチュだから
意外ではないけれどびっくりしたので
もう1度読みたいなあって思ってて
チーズちゃんのとこでしたか(笑)
すっきりしました、ありがとう♪
miyu | URL | 2007/10/22/Mon 15:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/56-8bbd89fa
