スポンサーサイト


チーズ!朝ごはんだよ(*^.^*)

20060125074206
今朝のメニューはお兄ちゃん達と同じく☆ピザトースト☆にしてみました(*^.^*)
サンドイッチ用のパンに*ささみ*みずな*粉サプリにチーズで~す!お味はいかがぁ?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
チーズママさん、こんにちは♪
うわぁ、めちゃ美味しそう~O(≧▽≦)O
私が食べたいくらいです~。
チーズくん、美味しいご飯が食べられて幸せだね♪

お風呂に入った時に、耳も洗うんですかぁ。
出来るだけ耳には水を入れないようにしてたんだけど、入れちゃっても良いのねえ。
シルバーも耳掃除大嫌いだからなぁ、たっぷりたまってそうだわ(^_^;)
MEGU | URL | 2006/01/25/Wed 11:49 [EDIT]
MEGUさま
最近のチーズごはんはこんな軽食が多くなっちゃって・・・4品目じゃ~ダメだろうね?って事で最近はトランスファーファクターの犬用サプリメントを混ぜてるの。前までは一緒に人間用をあげていたんだけど、私の手作りご飯がこんな感じなもんでビタミンミネラルetcが入ってるのに変えたの!兄貴も自分のと間違えてたのよ!あはは・・・

耳はね、水入っても大丈夫みたいよ?ブルブルしてるし、大型犬は泳ぐもんね!チーズはシャンプー入れてクチュクチュ水入れてクチュクチュでブルブル・・・って繰り返してやってます!・・・さすがに最初はかなり勇気いったけど何回かしてなんともないし、臭いスッキリだよ!
耳掃除みんな嫌いだよね~ママもワンも~
チーズママ | URL | 2006/01/25/Wed 23:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/57-c4981b6b
