スポンサーサイト


ほほほ・・・

気になりつつもブログも手つかず・・・
1月から何やらゴタゴタ、バタバタとせせかしい日々・・・
ママの体調?心調?もいまいち!・・・それに影響されてか?チーズも不調だったり!
飼い主の体調などをペットは感じ取り、同じように不調になったりする事があるそうです。
・・・・私が良くないパワーを発していたんだろうな・・・
ママがそんなパワー出してたら、家族みんなに伝染させちゃう!
いかん!いかん!・・・DR.コパさんの本でもあったわ!
「強運な女になる風水」・・・一家の幸せは母しだい!だと。
私がいつもハッピーパワーで元気モリモリじゃないと、家族に迷惑だよね!
斉藤ひとりさんも言っているらしい、「他人の機嫌をとるより、自分の機嫌をとりなさい」と・・・うんうん!私が気分良くハッピーパワーで愛情一杯ごはん作って、みんな元気なんだね!・・・よっしゃ=ちょっとイヤなことが続いて落ち込みだったけど・・・頑張るべぇ~☆母は太陽☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
チーズちゃんお元気ですか?
(・・∂) アレ?体調がすぐれませんでしたか?
今年はへんな天候だし、皆崩しますね。

>>一家の幸せは母しだい!だと。
そうそう、母が元気でないとダメだよね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

σ(^_^)アタシもお出かけで覗けない時など携帯で見てますよ。
σ(^_^)アタシの携帯電池が直ぐになくなっちゃう~
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
新しいのが欲しいな~
りんちゃん母 | URL | 2006/03/14/Tue 12:32 [EDIT]
りんちゃん母さま
ホントにお久しぶりです!ほったらかしだしゴメンなさ~い(・_・、)携帯でも…だよね…やる気にムラがある私…だけど子供には「やる気だしなさい!」なんて言ってる!アハハ自分だろ!だわ~♪りんちゃんも元気かな?もちろん元気だろうね♪やっとノートパソコンを買うことにしたの!今のが不調だったから、新しくなったらパソコンに向かうのがまた楽しくなりそう!母が楽しくしてると家庭が明るいんだよね~☆コメントありがとうo(^-^)o
チーズママ | URL | 2006/03/19/Sun 00:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/59-c62f8507
