

なりたいの・・・?

05-04-05_22-39.jpg


僕はたれ耳マルチーズ!・・・大きくなったらこんなお耳のウェスティーになりたいなぁ~!
この記事へのコメント
はじめまして!MEGUです。
私もマルチーズのシルバー(♂)を飼っています。
チーズくん、2003年生まれなんですね!シルバーも2003年生まれです~。同じ年生まれのワンちゃんと出会うのは初めてなので、ちょっと嬉しいかもです(^-^)

手作りご飯、されてるんですね!うちも徐々に手作りご飯にしていきたいんですけど、なかなか出来なくて。頑張らなくちゃ!

写真のチーズくん、本当にウェスティみたいでかわいい。私もよく、シルバーの耳を持ってやってます(笑)
初めてなのに長く書いちゃってゴメンナサイ。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
MEGU | URL | 2005/04/07/Thu 12:01 [EDIT]
MEGUさんようこそ!初めまして!文字化けしててコメントが遅く成っちゃいました。よろしくお願いしますね!
手作りご飯初心者であきっぽいのでいつまで続けれることやら・・・ははは・・・でも犬の健康に関する本とか読んでたらやるしかないって思っちゃいますよね!一緒に頑張りましょう!
シルバー君って可愛い名前ですね!うちなんてそのまんまマルチーズのチーズ君ですから・・・苦・・・
チーズママ | URL | 2005/04/10/Sun 01:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/6-12ff0615
