スポンサーサイト


歯がポロリン・・ハプニング・・

息子が買ってきたお菓子の「きびだんご」、決して堅い物ではありません!
・・・が「ママもあ~ん♪」&「ガぶっ!」でビックリ!ビックリ!
口の中で「「ガりっ!」」ひっひぇ~!!!
糸切り歯の差し歯がスッコリはずれてしまいました!
とりあえず、姉と母に促?相談・・・「歯が、歯が・・・」・・・・「あ~あ~入れ歯かな?」なんて言われてドキドキ!仕事もキャンセルで歯医者へGO!

先生=「付けてる物ははずれます!土台も大丈夫だから、このまま付けときましょう!」
私=「えっ?それでOK?それだけ?」

大慌てして、仕事も休んで、入れ歯?とドキドキ・・・心臓に悪い1時間でした。

今週は私の都合で水曜日もお店を休んでしまいました
木曜日は定休日!そして金曜日は「歯がポロリ」で姉にヘルプ!
あ~しっかり仕事しなくちゃ!
今年に入ってからは、出勤時に車のパンクや子供のこと・・・いろんな事で、姉にヘルプ~って仕事変わってもらってばかり!ヤッパリ家族経営は助かるね!ありがと~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/61-4c0c0356
