

羽毛布団…○洗い○

20060411212728
あーなんて悪い子ちゃんかしら?羽毛布団にオシッコしたのは誰~?…ふふ~ん…もちろんチーズだよね(-.-;)オネショするような歳の子供はうちには居ないしね!
チーズが我が家に来るまでは羽毛布団を洗うなんて考えた事がなかったんだけど、洗う!と言う事を覚えたわ!今時の大型コインランドリーでは、布団丸洗いが出来るのね!
チーズが我が家に来て以来、シーズン中に2回ほど来る様になってしまったわ(-.-;)
クリーニングにだすと1枚4000円ぐらいかな?コインランドリーだと2枚洗って1000円と乾燥に800円ぐらいだから、1枚あたり900円で綺麗になる!この差は大きいな!チーズが嫌がらせオシッコしなくなるのが1番いいのだけど、留守番とかになると嫌がらせの様にどこかにオシッコするの。それが羽毛布団だと泣きたいくらい(>_<)ベットに上がれないようにベットの脚を底上げできないかな?とジーッと洗濯機が回るのを眺めながら思案中!…でも羽毛布団丸い洗いを覚えてからは、定期的に布団ふっくらいい香り~になるのよね!乾燥機には柔軟シートのダウニーを入れるからとってもいい香りだよ~(#^.^#)
この記事へのコメント
いいですねー
ごぶさたしてました♪
羽毛布団って洗えるんですね。
クリーニングに出すとほんと、高いので、うちも今度、コインランドリーに出してみよう♪
いい情報をありがとう

チーズちゃん、あてション(あてつけションベン)するんですねー
うちも、じゅうたんの上に、やりますよー
こまったもんですよね(笑)
ひなた | URL | 2006/05/10/Wed 09:42 [EDIT]
ひなた様
こんにちわ~☆ひなたさんお久しぶりです!「あてション」するんですよ~v-409さくらチャンもじゅうたんにするのか・・・!チョイト二人並べてお説教しなくちゃいけないですね・・・ホント困った天使ちゃん達ですよねe-51
チーズママ | URL | 2006/05/11/Thu 01:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/64-d06a5f0b
