スポンサーサイト


日岡山公園が・・・

すっかり忘れていました、ゴールデンウィークの写真です。
ずっと仕事なので遠くには行けませんでしたが、近くの日岡山公園にブラッと散歩に行きました。
とても風が強かったんだけど、チーズは風を体いっぱいに感じて気持ちよさそうでした☆
チーズの背後に写っているサッカー場は、私が子供のころ?はダダ広い空き地のようなグラウンドで、中学校時代に陸上部だった私は、ここでよく練習していました。それがとっても立派なサッカー場になっていました。うわぁ~スゴイ!と思いながら少し寂しいな?とも思いました。


06-05-06_15-39.jpg


このあと、子供がバッティングセンターへ行く!というので私も張り切ってやって次の日には腕が筋肉痛!ホホホ・・情けない・・・
ホームランスタジアムの中にあるバッティングセンターでチーズも連れて入ったんですが、ずっとだっこだったのでチーズもママも疲れました!
ペット禁止?かな?と思ったのですが入り口に何も表示が無かったので連れて入りました。その後に寄ったホームセンターにも連れて入りました。今までは車の中においておくのは心配だったので、お留守番ばっかりだったのだけど、一緒にお出かけできてチーズは満足そうでした。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
10年前に
そうなんですよー♪

私も10年前にバッテリーセンターでやったら、もろ筋肉痛(笑)
今やったら、きっと、化石になってしまってますね(笑)
・・・ので、とてもとても、恐ろしくてできないわv-238

チーズちゃんも、家族と一緒のGWできっと、満足度120パーセントだったね♪
ひなた | URL | 2006/05/16/Tue 19:01 [EDIT]
('-'*)オヒサ♪です
チーズちゃん一緒に連休楽しんだんですね~
今、一緒に入れるところ多くなってきて嬉しいですね。

これから夏の暑いとき、車には残しておけないですものね~
チーズちゃんの元気な写真見れて良かった~
誰に、何言ってるんですか~~?
りんちゃん母 | URL | 2006/05/17/Wed 00:31 [EDIT]
ひなた様
アハハ。。。私も、もうやめときます!後が怖い~!
でもでも、体動かさないと、「お肉!」が怖い~!
チーズママ | URL | 2006/05/17/Wed 03:40 [EDIT]
りんちゃん母さま
りんちゃん母さま~ご無沙汰しています。りんちゃんちは、相変わらず素敵なお花や美味しそうなの盛りたくさんですね!読み逃げです!ゴメンナサ~イ!

ホームセンターに連けるんだ~!っと知ったのはりんちゃん母さまのおかげだよ!アリガト☆ お蔭様でチーズも喜んでマス☆
チーズが吼えてるみたい?違うの~風を食べてます!あはは・・・食いしん坊だから?
チーズママ | URL | 2006/05/17/Wed 03:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/65-5d4021f3
