スポンサーサイト


スカイプ

スカイプという世界無料パソコン電話ってやつを設定してみました。
これって世界中、無料で電話できるんですてさ!もう、皆さん知ってる?あはは・・・私は遅すぎる?・・・まだまだ、使い方がよく理解できていないんですが、海外に留学している親戚とかとも無料でお話しちゃおうと思っています。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちわーSkypeべんりですよね♪

うちも親戚が海外なので、私も実はSkypeの登録しているんですよー
でも周辺機器とか、使用法がわからなくてぜんぜんそのまま(笑)
今は、ヤフーのIP電話で3分8円で話してまーすv-213


もし、うまくつながったら、教えてくださいねv-238

横着ものでごめんなさい(笑)
ひなた | URL | 2006/05/24/Wed 08:41 [EDIT]
ひなた様
さっすが~ひなたさん、物知り~♪ヒューヒュー♪
一応、用意したのはヘッドフォンマイクだけです。これでOKよね?あとは、話し相手です。あはは・・・お友達にもスカイプ教えたんだけど、皆さんチンプンカンプン言ってます。ひなたさん、またスカイプくださいね~!
ヤフーIP電話、3分8円って海外にかけてですか?恐ろしく安いですよね!
チーズママ | URL | 2006/05/26/Fri 03:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/66-8aefffe8
