

☆優勝だぁ☆

20060705235810
今日は息子のバスケの市内大会でした!
初めて優勝旗ゲットです☆もちろん子供達も嬉しいそう♪
ママさん応援団も感激です!
さ~次は東播大会だ!中学最後の夏!精一杯頑張れ~(^O^)~
2位と優勝では、随分ちがうのね…2位だと賞状が1枚なのに、優勝だと優勝旗と各人に賞状とメダルがあるの♪感動~♪
この記事へのコメント
おめでとう♪
おめでとう♪
写真のみんなも充実した顔をしているね♪
うーん・・・青春の香りがします♪
これも練習の成果とそれを支えてくれた家族のおかげですね♪
バスケット・・・・つよいんですね♪

私も学生時代は、バスケットをしてたんですよー
走れたあのころがなつかしいv-238
今じゃ、きっと、1分もたないね・・・・(笑)

ひなた | URL | 2006/07/08/Sat 08:53 [EDIT]
ひなた様
ひなたサン、ありがとうぅぅ♪
へぇ~ひなたサンもバスケットしてたんですか?なんかうちの息子にアドバイスおねがいしますぅ~・・・・私は出来もしないくせに、あ~あそこがチョっとね~??なんて言って・・・じゃーやってみろっ!なんて言われてます、ほほほ・・・ホントに洗濯物が超汗臭いの・・・そのくらい毎日頑張っていたから、素敵な青春して欲しいです☆
チーズママ | URL | 2006/07/11/Tue 01:30 [EDIT]
ちわ
そんなぁ・・・・アドバイスなんてとんだもなーい(笑)

うん、でもユニフォーム汗だくで・・・・今の暑い時期そうですよね♪
懐かしいです♪

ひなた | URL | 2006/07/13/Thu 08:47 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/69-5e2a4d46
