スポンサーサイト


涼しい気分になりませんか?

dolphins.jpg


気持ちよいイルカさんの画像をいただきました!

蒸し暑くてイライラしちゃってたんですが、気持ちよいイルカさんを見てると、涼しい気分になって、イライラもスーッと消えちゃいました!

スーッとした気分になって、あ~夕方の海に涼みに行きたいな~って、ぼ~っとしちゃいました!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ちわ♪
ほんと、イルカちゃんは癒されるなぁ・・・・・
一度、イルカと泳いでみたい♪
仙台は今日は涼しくて、長袖をきてたのだけど・・・・
おかげ様で、涼しいというより、癒されちゃいました♪・・・・
(笑)
ひなた | URL | 2006/07/21/Fri 16:36 [EDIT]
ひなた様
こんにちは!イルカさん、気持ちよさそうで癒されますよね~☆確か和歌山だったかな?ドルフィンスイムができるところがあったと思うのですが?。。。でも、自然のイルカさんと泳いで見たいですよね!。。。あはは・・・泳ぎは得意ではないのですが・・・
チーズママ | URL | 2006/08/01/Tue 22:28 [EDIT]
涼みますねー♪
こんにちわ♪
ほんと、暑い日には、いるかちゃんは、涼みますねー♪
仙台もようやく暑い日々です・・・・

海でゆっくり泳ぎたいなー♪
それは無理なので、うちのシャワーで間に合わせ(笑)
ひなた | URL | 2006/08/06/Sun 20:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/70-39ed34d8
