

ボサボサだなぁ

20060903012429
夏休みもやっと終わりホッとします♪フとチーズをみるとボサボサで前から見るとお目目が何処だ?状態!散髪しなきゃねぇ~( ̄▽ ̄;)…
この記事へのコメント
おひさしぶり♪でーす♪
あらら、チーズちゃん・・・お目目がひとまわり、
小粒ちゃんになってるね♪
うちもさくらの目がこつぶちゃんになりつつありまーす♪

うちもぼさぼさで、そろそろ・・・きりたいのだけど・・・・
頼んでる専門学校が、試験中で、
まだ、トリミングはあとかなぁ・・・・

それでは、名??いや迷・トリマーのわたしが、
散発しちゃおうかな???ははは・・・・
ひなた | URL | 2006/09/09/Sat 22:51 [EDIT]
ひなた様
でしょ~お目目がさらに・・・です。頑張ってチーズ散髪したよ!さくらちゃんはどうかな?トリマー学校でカットモデルで散髪してる子多いみたいだね?・・・うちの近くにも有るのかな???
チーズママ | URL | 2006/09/14/Thu 01:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/71-ed1a9f47
