

ワンの手作りご飯へいらっしゃい!

昨日、中学時代のお友達が勤務先の方が、ワンが7匹もいるんだよ~そんで、手作りご飯やってるの・・・でなんとHPも作っちゃったんだって!と教えてくれました♪今度、注文しよ~っと!
http://www.eonet.ne.jp/~dogholisticdeli/index.html
Dog Holistic Deliです。

その方の影響もあって、お友達も姫ちゃん(友達の愛するワン)に手作りしてみようかな?と言い出しました!
最初はこれでいいのか?と不安になったりするかもしれないけれど、是非是非がんばって続けてもらいたいな☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/73-8c264e97
