

ギックリ腰(>_<)

あ~痛た(>_<)今朝、掃除しようと思いソファーを手前に引っ張た瞬間!スコンと腰がおかしくなりました…ギックリ腰だぁ!6年前に経験したあの感覚!…お蔭様で優雅?に寝たきりの今日です!長男はトイレに行くのも手伝ってくれるし、洗濯もしてくれたp(^^)q次男は食事の片付けをしてくれるし、パパは夕飯を用意してくれた♪姉はたまたま遊びに来ていて色々手伝ってくれた♪♪たまには病人もいいもんだ♪♪な~んて言うとバチあたりだけど!チーズも寝たきりの私にピッタリひっついて甘え放題♪…早く動けるようにならないとみんなに迷惑かけて申し訳ないな~と思うけど、たまにはゴロゴロしながら世話やいて貰っていいな~…もうちょっと☆なんて思ったりして…☆さ~明日は動けるかな??
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/74-28c04a27
