スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超☆回復力??

ぎっくり腰・・・日曜日の午前11時の出来事・・・
驚くべきことに、日曜日の12時間後の午後11時にはハイハイ歩きから、腰の曲がった2足歩行に進化していた、私・・・
月曜日には気をつけてあるけば家事もできそうなくらいに回復しています。月曜日の夕方過ぎには、もうほとんど通常みたい!・・・自分でも信じられないくらいの回復力です。 
6年前にもぎっくり腰したんですが、○3日はトイレにもいけないくらいで、普通に動けるようになるまでに何週間もかかったのに・・・・で、私が何を言いたいか???これは、去年から飲んでいるサプリメントのおかげだ!と言いたい訳です
・・・だって、この一年以上、色々と大きな事から小さなことまで、体調がいいのは感じていました。そして、周りで一緒にこのサプリメントを飲んでいる人と共通した感想の一つが、疲れが取れやすい!傷などの治りが早い!ってこと。息子も筋肉痛なんかもすぐに良くなると言っていました。だから、今回の、超☆回復☆もこのサプリメント!トランスファーファクターを飲んでるからだ!!と思うのです。
・・・・あっつ痛た!!ってゴロゴロしていると、家族は心配して優しいし、家事もせっせと手伝ってくれる♪もうちょっとこのまま・・・・なんて私の悪魔がささやきます。。。でも、実はもうかなり普通に回復しているのだ!明日は元気に復活しようか?それとも、痛い~ともう少し家族の優しさを味わってやろうか?ウッシッシ~・・・・
ぎっくり腰って、どのくらいかかるんでしょうね?6年前のことを考えるとホントに今回、超回復力だと思うのだけどな??? 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/75-1f1f3407
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。