

チーズ橋??

20061031232215
なんちゅーカッコで寝とるん?…こんなんでリラックスなのかなぁ?後ろ脚の投げ出し具合はおくつろぎのようだけど…(?_?)…

さっきチーズとチューしたらコーヒー味だったの!ママの飲んだなぁ?とまー軽くお尻ペンペンしました!…で…一緒にベットでゴロンしてたら思いたった様にリビングへ戻っていったのでトイレかな?と思ってたんだけどママをペロペロするお口がまたまたコーヒー味!…ママが残してたの知ってたん?お子ちゃま、ワンちゃまコーヒーダメよ~お尻ペンペンです☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/76-b5bd7cc2
