

ごはんo(^-^)o

20061102084242
毎朝ベットから飛び出るとそのままキッチンへ行き「早くごはん!」って催促ですぅ♪
ま~ま~落ち着いてくださいよ~!ママはチーズみたいに寝起きよくないのよっ!
まずは兄達を送りださねばね♪
…ごはん…
パラミン?.フラックスオイル.きゅうり.きなこ.カボチャと椎茸お粥.だよ~\^o^/
☆(パラミン?ラムミンチ骨30%入り…なんでパラミンって言うんだろ?でもパラミンって書いてたから…)☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/77-172eb8b0
