スポンサーサイト


3位だよ~!

20061107044226

土曜日に次男の市内陸上記録大会がありました!
ほんの2週間ぐらいだけど、毎朝、学校で練習頑張ったんだって!
私が昔、陸上部で短距離してたから、次男はこの日までほぼ毎日、私に早く走る方法を聞いてくるの・・・・偉そうに、スタートはこうだ!腕振って!なんて頭でのイメージとは程遠いスタイルでやってみせていました
きっとその甲斐ということで・・・めでたく3位で表彰状GETしました!パチパチ~おめでとう!
中学生になったら陸上部に入るらしい・・・やる気というのはいいことだ!まだ、先のお話だけど頑張れ~
ひっさしぶり~な陸上トラックを見て、昔を思い出して「あ~もっと頑張ればよかったな~」と懐かし~く、悔しかったな、嬉しく自慢したときもあったなと心がタイムスリップしながら応援していました。こう見えても?チーズママはなかなか活躍したんだぞ~!エッヘン
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/07/Tue 11:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/79-fa9c17a8
