スポンサーサイト


チーズごはんp(^^)q

20061110233000
今日のごはんだよ~
馬肉、白菜、人参、柿、きなこ、すりごま、フラックスオイル、をまぜまぜ~だよ!
柿はおじいちゃんの畑の柿の木のなのだo(^-^)o
ママの料理は同じ様なのが続くのが特徴( ̄▽ ̄;)アハハ…家族の皆さんすみません!…これはお婆ちゃん譲りだ♪…
チーズはごはんの時にガッついて食べるの…で、ふと見るとえらく遠くまでお皿と共に移動してるの!近頃のワンはちゃんと専用テーブルとかに置いてもらう子も居るみたいだけど…なのでお皿の下にコルクの鍋敷きを置いてみました!今日はお皿と移動せずにガッつけたよ♪チーズ、今まで気が利かなくてゴメンよ~o(><)o
スポンサーサイト
この記事へのコメント
にゃははは♪
そうですよね(笑)
お皿と一緒に、どこまでも果てしなく旅をしながら
ご飯を食べますよね(笑)
また、その姿も可愛いんですが♪
移動しないお皿になって良かったですね☆
璃花ちゃん | URL | 2006/11/11/Sat 12:05 [EDIT]
こんにちは~♪
チーズママさん、お久しぶりです~!
あはは、シルバーも同じですよぉ(笑)
すごい勢いでお皿とともに移動しています。
だから最近はラバー製の下敷きのようなものの上に置いてあげてます。
ご飯、ちゃんといろんな栄養素が入ってるんですね!さすがだわぁ。
うちも見習わないとだなぁ。
カロリー計算とかやってるんですか?
MEGU | URL | 2006/12/01/Fri 13:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/80-3059c077
