

初日の出

20070109020247
すっかり忘れていましたが、元旦の朝にベランダから素晴らしい初日の出が見れました☆笑顔いっぱいで今年も頑張ろぉ~\^o^/
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/10/Wed 11:21 [EDIT]
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
久しぶりに更新されてた~
今年も<(..*)>よろしく~♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ベランダから素敵な初日の出が見れましたね。

(・_・)/\(・_・)ナカマ!
σ(^_^)アタシも横着してベランダからの初日の出に(-m-)” パンパン
今年も良い年でありますように~
りんちゃん母 | URL | 2007/01/19/Fri 20:10 [EDIT]
りんちゃん母さま~
本当におひさ=です^^;
すっかりぽっかりなんですぅ~・・・りんちゃん家にもご無沙汰でごめんなさい!
今年もよろしくおねがいしますぅ☆
素敵な日の出に‘パンパン‘です!
| URL | 2007/01/20/Sat 02:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/82-3a2b537a
