スポンサーサイト


ついてない日・・・

些細と言えば、些細なことよ・・・・・・・・
まず、数日前にパパのスピード違反の違反金請求がきました  ・・・で、また今日も携帯電話で捕まったそうです  
とりあえず一生懸命に「~違う違う持ってただけやのに~はぁ~・・・何言ってもアカンかってん」と言い訳してました 
最近、仕事も休みなく頑張っているので、グチグチ言うのは我慢して、「笑い飛ばせっ」と言ってみたが、心からは笑えない 

そして今日の私の仕事はメチャ忙しくってクタクタ(商売繁盛だからよろしいのだが・・・)
クタクタな帰り道、新幹線の高架下を通過するとき、フロントガラス運転席前に、目隠し嫌がらせのように糞されました見てて狙ったのか?って思うほどちょうど良い?ところへ・・・

そんでようやく駐車場についたら、なんと誰かがうちの駐車場に車とめてるるんだよねぇ~~
イライラとマンションの管理室へ行って来客用を空けてもらいましたが、疲れている日だけあって!かなり機嫌が悪くなってます

玄関開けたら、可愛い可愛いチーズ君がお出迎えしてくれて、ママを美味しそうにナメナメ癒してくれるんだけど・・・おっと・・・癒してくれてるのではなく、おやつ頂戴しっぽフリフリ・・ 「癒し」 じゃなくて 「卑しい」 のね

山あり谷あり・・・・明日はラッキーが続くといいな 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/91-f2783de0
