

チーズがびっこ(>_<)

20070917131747



またまたチーズ君が足引きずってます(>_<)大変です!
…2週間程前にもなったんです、持病?の股関節脱臼だと思うんですが(ヘルニアだと言った獣医もいたが?)
…2年前に1度歩けなくなって大変だったんですが…その時にウサギみたいに跳び歩きしたり、また歩けなくなったら手術したほうがいい…筋肉つけるようにしてあげて!と忠告受けてまして…
今まで何ともなくきてたので散歩もあんまりだったんですが、2週間前ぐらいから…散歩もちゃんとするようにしたんですが…アレアレ?ヒヤヒヤ!です!
とりあえずホットパックとマッサージをしてあげると少しマシになるようなので…ママは頑張ってマッサージします!…心配です…ずっとそばでナデナデしてあげたいけど今日もママは仕事に行かなきゃ!
…帰ったらまたマッサージしてあげるから…おりこうさんに、おとなしく安静にしててね
…………おっ???…………
今、普通だぞっ?アレ?治った?…ん?…でもやっぱりぎこちない?…油断ならぬな…忠告をしっかり頭に叩きこんでおかなくちゃ!!!……あ~~ママは喋れないチーズが心配だぁ!
……何処がどうなのか?どうして欲しいか言ってくれ~!
…そして…チーズに番犬を求めてないから…だから…イチイチ反応しなくていいから、今日はゴロゴロ寝てて~!


テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/95-2201709d
