スポンサーサイト


若者しか聞こえない?モスキート音

モスキート音ってしってますか?以前に息子に「これ聞こえる?」って携帯から聞かせてもらったことがあるんです。
ママはバッチリ聞こえちゃいました  
え~誰でも聞こえるやろ?うるさいから止めて!とか言ってたら、「へぇ~母さん若者やん 、おじいちゃんはさすがに聞こえへんかったでぇ」とか言ってたんです・・・・・
先日ラジオで言ってたんですが、イギリス?だったかな?タムロする若者撃退に開発された高周波で、10代とか若者にしか聞こえなくて不快な音なんですってよ!高校生なんかは事業中の着信音とかに使っても生徒には聞こえても先生には聞こえない!とかどうとか・・・・
ママは聞こえたもんね~皆さんお試しアレ~ 


モスキート音
メガホンマークの Mosquito Ringtone をクリックすると聞こえるはず?はず・・・


こっちのモスキート音
はどうかな?
これはちょっと苦戦?下2つが聞こえない 
本当に鳴ってるのかな?って思っちゃいます・・・ 

あとさ・・・テレビをDVDとか見た後で入力切替をそのまま(つまり電源入れっぱなし)で画面真っ黒のとき、あの時もなんか「キーーー」って聞こえませんか?私は直ぐに、もー!テレビつけっぱなしやん!って解っちゃうんですがパパは「はぁ?消えてるやんとか偉そうに言うんですよね・・・パパはきっとモスキート音聞こえないんだろうな・・・  ・・・ママの勝ち
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/96-bc43e11d
