スポンサーサイト


須磨先生ご苦労様でした・・・

チーズの足びっこは(膝)は大丈夫みたいです・・・仮病か???と思うほど走ってます&跳んでます!ママは冷や汗でます
・・・そんな調子ですが少し心配なので2年前にお世話になったKOBE愛犬病院へ健康診断にでも?と思い、久しぶりにHPを見たら、なんと須磨先生天国へ・・・でした。

本当にご苦労様でした。来院したときには、すっごいおじいさんで大丈夫かぁ?と心配になりましたが、飼い主には厳しく犬には優しくと聞いていましたが。・・・いいえ、私にも優しかったです。チーズがヨタヨタ&オドオドしている私に一杯いいお話してくれました。チーズに「共食いせい!」とプロセスチーズもくれました。ありがとうございました・・・・・

・・・膝蓋骨脱臼・・・←病名・・・レベルは1~4です。チーズは両足とも生天性でレベルは・・う~忘れてしまった、けど、直ぐに手術って言われなかったし・・・でも、手術代は教えてもらった・・・けど、忘れたきっとチーズは一生手術しなくていいはずだからママは忘れたんだと思うってことで・・・

悪化しないようにしなくちゃ でも最近チーズ君太った?ってよく言われます。え~~毛がボサボサなだけと思うけど?なんていっていましたが、太ったかも?
毎日毎日、見てるしダッコしてるし変化に鈍感かも?それゃ~寝てばっかしなのに毎日モリモリ食べるからね・・・・・・

お店の近所のワンちゃんは最近カートに入って散歩してます(飼い主の散歩?)、歩けなくなっても散歩に連れてって貰えて幸せなワンコですね。・・でもチーズにはやっぱり一生自由に歩いて欲しい!だから・・・さ~~ウォーキングよ~~~
スポンサーサイト


テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://cheesemama.blog7.fc2.com/tb.php/97-a0d9e767
