fc2ブログ

起きました


わっはっはぁ~

久しぶりの寝顔


元気にやています
前の更新が1年以上前。。。まっいっかぁ
 
今日はドックカフェに行ってきました
耳掃除と歯石取りを頑張って、ご褒美ケーキ食べました
帰りにすんごく賢かったし、若く見えるね♪って言われてルンルンさ!

6歳になりました

20090630030950

6月20日…6歳になりました!
2日遅れの22日に、ドッグカフェでプチお誕生日ケーキだよ!…また、ケーキ食べに行こうね♪チーズ♪

歯石取りに行ってきたよ!

いつもの事で、すっかりぽっかり・・・でした

ワンズカフェって姫路にあるのですが・・・そうですね?我が家から車ですっ飛ばして、30分くらいでしょうか?
・・・カフェで、サロンもあります。
・・・歯石とりを、なんと1500円でしてくれるのです
歯石とりって、全身麻酔で大変で、高額ってきいていたのですが、チョコチョコっと手軽で1500円ならぜひ~にお願いしたいワン♪・・・と、行ってきました。
(もう、一ヵ月半前のことだけどね
チーズが、歯石をゴリゴリとられてている間に、ママは↓こんなランチをいただきました
随分、時間が経ちましたので、価格は???です。美味しかったですよ~でも、食いしん坊母さんは、パン切れをあと、2つほど欲しかった・・・

携帯 114
・・・そして、綺麗になったチーズです。ホント、綺麗になりました
今回は、上だけでした。・・・お手軽チープなので、時々お願いしようと思います。

携帯 116
・・・で、おりこうさんにゴリゴリできたので、おやつにプリン~!っと注文したんだけど、なんと、売り切れ~!って言われちゃいました。
で、↓骨型のおからハンバーグを、ペロリンチョ☆

携帯 115
ワンズカフェのデンタルカードには、・・・人間と違いワンちゃんには、入れ歯というものがありません。食べるのが楽しみなワンちゃんから大事な歯を奪ってしまうととてもかわいそうです・・・・って書いてあるんです。ホントだ!ホントだ!って思いました。
手軽に安く、ワンコ歯磨きをしてくれるワンズカフェさんに、感謝~です

そのままメニわん

メニわんをマメに砕いてから、チーズのごはんに混ぜていた…
マメに頑張っていた、母さんです…そろそろ面倒くさいの限界になってきました(^_^;)
…なので、そのままポロポロと3粒ごはんにのっけてみたら(~o~)食べてくれました。
なんか、いつも砕きながら、チョット美味しそうな匂いかも?とは、思っていたんですが、鮭などに含まれいるアスタキサンチン…らしいので、もしかしたら、鮭ふりかけっぽいのかも?
面倒くさいの限界で、食べさせのをやめてしまいそうになりましたが、そのままでも食べてくれる親孝行なチーズくん♪です(*^_^*)


----
sent from W-ZERO3